昨日、Mさんに・・・かっこイチオシ選手権、結構キツイよかっこと教えてもらいまちたくすんっ

先月、彩冷えるがエントリーしてて・・・Mさん、1日80回くらいやっても2位だったんだってうそ~ん

なんかアイドル系女子グループが1位だったとか・・・。






今現在、直くんが1位だけど・・・2位がBerryz工房。

グループだとメンバーいっぱい居る分、ファンも多いってことだよねぇはてな

そして、こういうのって・・・結構、男のコの方が頑張っちゃったりするよねri-ma


ヤバイのではないでしょうか・・・んーーー



あたし、今は・・・起きてから出勤するまでと、帰ってから寝るまでケータイ2台とパソコンで100回くらいが限界なみだ

だって連続投票10回までで、1時間くらい時間置かないと次に投票できないんだもんkira

待ってる間、PVエンドレスだから、おかげでそろそろ歌詞覚えそう笑











でも1日100回で足りるのかビックリ?

1日100回として・・・30日で、たった3000回だよハテナ

足りないだろ~たぶん・・・汗汗汗

直くんのファン、いっぱい居るけどね・・・あたし1人の力なんて微々たるモノだけどさ・・・でも、なんかさ・・・あたしに出来ることを出来るだけやりたいんだよねぽっ…

こんなんで直くんの役に立てるとか・・・そんな、おこがましいコトは考えてないんだけどね。




そこで、あたし考えたキラキラ

そっかビックリ睡眠時間、減らせばいいんじゃんニコッ

何とも簡単な話だわ~♪

ちょっとくらい寝不足でも・・・去年のハードスケジュールに比べたら全然たいしたことないしあっっ

美容と健康には良くないけど・・・もう、『ちょっと頑張ったっ!!!!』っていう自己満足の世界だから、いいのだ笑い



とりあえず1日のノルマ150回キラキラ

・・・って直くんにも宣言しといたから、最低150クリックするまで寝ない!!!!と心に誓ったわニコ






絶対に絶対に直くんに1位になってほしい!*!*!*

でも・・・150で足りるかなぁ。。。

150回って、結構普通に出来ちゃうよねぇ・・・。

だってさ・・・けーたい2つとパソコンだから1時間に30回出来るんだもんねひらめき

別に寝不足になる感じでもないかも~笑顔


てことは・・・やっぱノルマ200はてなくしょう

でも、やっぱ200はキツイ・・・かな…。

頑張れば出来るかなぁ・・・?

ノルマ150で、お休みの日は200・・・にしようかなパンダ♪左矢印決心したわりに弱気アセ







ま、とにかく・・・やれるだけ、やってみようにこっ

やって、やれないコトはないビックリ

頑張れば、きっと努力は報われる・・・はずえもじ6㊧相変わらず、大げさsei

でもムリはしない・・・ようにする汗





結果は、どうであれ・・・諦めずに頑張るコトが大事だよねうんうん

決めたコトを最後までやり通すコトに、意味があるんだよねきらきら2

頑張るのだぁ~!!!!!













あたしが途中で挫折しないように・・・みんな祈っててねテヘ

そして。

ヒマがあったら是非、ポチってしてあげてねsei













じゃ。

またポチってきま~す笑顔