三梨

テーマ:

梨日和☀

ららぽーと TOKYO-BAY
35周年イベントに並んでます🎪




ふなっしーファミリー大集合❕





早朝から並び
抽選して
また、場所に並び

でも、この三梨が
かご台車に乗って登場してきた瞬間に
疲れはぶっ飛びー😂




ラインダンスしています🎶




綱引きで対決💪




ふなっしー😃✌

ふなごろーはひっくり返り
ふにゃっしーは倒れている

因みに、中央席は、キッズ&その保護者席




次は、箱積みゲームで、
みんなで倒して、グタグダ




ラストは、太鼓の達人勝負❕




自分の曲が入っているので
余裕のポーズ




ラストは、ららぽーとTOKYO-BAY
公認継続のくす玉🎊





〈ふなぺディア〉

船橋市は非公認ですが

ららぽーとTOKYO-BAYには早くから
公認されています💗




あー楽しかった😌
AD

欲しーい

テーマ:

ふなっしーランド船橋
二周年記念の
ノベルティがどーしても欲しい❗

ちゅうことで
また、船橋へ
ディズニーリゾートを通り過ぎて🚃💨


和装ウェディング
ペアぬいぐるみ

欲しいけれど、飾るところがない😂




購入したのは、ティッシュポーチ👝




そして、ドーナツ🍩




これが、欲しかった
ブックマーク📗




もったいなくて、スマホケースに
いれたまま、使用していませんカナヘイきらきら

梨日和

テーマ:


あー、晴れてよかったっ❗
(ブルゾンちえみ風)


先ずは、美容室へ

すっきり&綺麗に(髪のみ)🎵





向かった先は、初のZepp Tokyo
(裏側から)




先ずは、グッズの
ぷりけつペンライトを購入

もはや、ペンとは言えない形状
でも、かわいい





本日は、ファンクラブ限定
ふなっしー春のけつごほうツアー2017

春のということは、夏もあるのかということはさておいて

武道館、大阪城ホール以来のライブイベント

15列目です





ドラムがある
事前に知っていましたが

話題の青森  にゃんごすたーがドラム

そして、北海道のアックマと
埼玉のカパルがギターで

生バンドでふなっしーが歌いまくるという

めちゃくちゃ盛り上がったカナヘイきらきら

更に、サンプラザ中野くんがふなっしーの新曲を作ってきてくれてのサプライズ登場

トークも楽しく~


途中では撮影タイムもあり

左にあるのは、冷たい送風機
因みに目から風を送る😂



ポーズもバッチリ✌




バンドメンバー勢揃いカナヘイハート




にゃんごすたーが以外に小さめに驚きカナヘイびっくり




タカミーさんから黄色のお花が届いていました🌻

ふなっしーを気にかけていてくださるドキドキ

素敵な王子様なっしーカナヘイきらきら



購入品!

テーマ:

船橋のららぽーと内の
ふなっしーランドで購入したのは、

新商品の

晴雨両用の傘

持っているのは、おまけのふにゃっしーのシール




よーくみると地模様にふなっしーが!






そして、スマホケース💗




めちゃくちゃかわいいー
きれいにつかわなくっちゃ❇