損得勘定! | 鳥取県米子市・犬のしつけや出張訓練♪アジリティーもやってます♪ジャンプドッグスクール

鳥取県米子市・犬のしつけや出張訓練♪アジリティーもやってます♪ジャンプドッグスクール

鳥取県米子市淀江町西原付近に専用グランドがあり!
幼稚園・しつけ教室・アジリティー教室・ペットホテル・預かり訓練・ペットシッターなどをしています♪
幼稚園やトレーニングなどの日々の様子を載せています♪
興味があったらお問い合わせ下さい(* ̄∇ ̄*)

ビーグル犬しっぽジャンプドッグスクールビーグル犬あたま

締め切りが近づいています❗予約してねデレデレ
下矢印下矢印下矢印

【犬はしつけでバカになる】という本がありますニヤニヤ
題名だけ見るとバカになるんだったらしつけしない方がいいんじゃないか!?と思う人もいますよね真顔
この本はしつけを否定するものではなくて行き過ぎたしつけや服従訓練はよくないということが書かれていますキラキラ
犬が持っている潜在能力や自発性をつぶしてしまい、問題行動に結びついてしまうゲッソリ
うん!うん真顔
問題行動の多くは飼い主によるものです真顔
「うちの犬はバカ犬だっ!」「全然賢くない…!」
と、ワンコのせいにしてませんか真顔??
飼い主のせいなんですアセアセアセアセアセアセ
ワンコは損得勘定で生きていますブルーハーツ

自分が起こした行動によって少しでもメリットがあると感じればその行動を再び起こそうとしますギザギザギザギザギザギザ

良いことも、悪いこともニヤニヤ

デメリットが続けば徐々に止めていきますくるくるくるくるくるくる

良いことも、悪いこともニヤニヤ

お家のなかでこの人の言うことはよく聞くけどこの人のことは全然聞かないってことないどすかニヤニヤ??
これもワンコは損得で考えてますグラサン
この人の言うことを聞けば良いことがある爆笑
この人といると楽しいルンルン
この人がそばにいると安心するラブラブ
この人の言うことを聞いても特に何もないチュー
この人といても楽しくないもやもや
この人がそばにいると緊張するガーン
この人といると楽しいルンルン落ち着くラブラブ一緒にいたいと思ってもらえる関係づくりを目指しまそょうグー
しつけ教室、個人レッスンで飼い主さんが学び、日々の生活の中で繰り返し繰り返し実践練習する必要がありますウインクキラキラ
どうすればよいのか分からない…
何からしていいのか分からない…
などなどしつけ教室、個人レッスンで教えています星
ぜひ参加を風船




登録してみて下差し
(開かない時はクリックしてブラウザで開く)

※グループLINEではないので、知らない人と繋がってしまう心配はありません