来月から外国人の方に教育するための日本語勉強しようと思うんですが

日本語って難しいですねぃ

日頃その人が思ってるように感じちゃうんですねぃ

ん~認定心理士もとらないと・・

忙しいすなぁw



被害妄想の人の精神って何を聞いても悪口に聞こえちゃうんだろうな~


ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

でもね馬耳東風、馬の耳にも念仏とかいうのがあって全く気にしない人もいるよね~~

まぁ、人間適度に傾くのが大事なんでしょうね

(=゚ω゚)ボー. (=゚∇゚)ボー. (*゚‐゚)ぼぉー・・


ところで被害妄想で馬耳東風の人っているのかなw

(*´-ω・)ン? (。´-_・)ン? (´・ω・`)モキュ?


やはり語学堪能で朝鮮語ネィチブスピーキングな朝倉先生にお会いして日本語の注意点などを教えてほしいですっ!

| ̄! ̄>ノアニョハセヨ



★んで・・・今日の朝倉さんのブログは2,3日遅れてます・・最新ではないので念のため★

朝倉さんは今どこにいる?

朝倉さんは今何をしている?

聞かれてもわかりませんのでメールで聞かないでねw



じゃのめのブログ

ニャオざね・・かわぇぇぇ
じゃのめのブログ

中の人は本物の美人です~w


名称の「ゼリー」はゼラチンで固めた菓子 の「ゼリー 」ではなく、形状や大きさが小判 に近いことから「 富来(ぜにふらい)」と呼ばれていたものが訛り 、「ゼリーフライ」に変化したと伝えられている
じゃのめのブログ


なるほろっ!よ~~~くわかりますねぃ


ジュースまでさし入る。。。なんて優しい人なんだぁ

お返しが大変ですねぃ
じゃのめのブログ




うちの今日の晩御飯はコロッケらしいです・・お手伝いに行かねば

ヾ(*'-'*)マタネー♪. -~)ノ~~ ジャネ. マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!