木更津 若石リフレクソロジー〜Perle(ペルル)〜

現在、介護福祉士として仕事をしております。世界三大リフレクソロジーの一つ『若石リフレクソロジー』認定プロとなり少しずつ活動を開始しました。これからご縁ある方々の〜足から始まる輝ける毎日〜を応援していきたいと願っております☆


テーマ:
すっかり暑くなりましたあせる
こまめな水分補給を心がけましょうねひまわり



若石リフレクソロジスト
宝石白mayuです宝石白



先日、お友達にお誘いしてもらい
素敵な空間にお邪魔してきましたピンク薔薇



{FAC4656F-AEA7-48B6-9D72-FBD09EA78A02}


こちら…
マンションの一室ですラブ
とっても素敵すぎてハート


{913ADF1B-F9AB-443E-99B8-6B75990C79B8}



{F4842D16-B6C3-4D82-A5BE-AD58C0177D5C}



 アンティークショップのオーナーさん
であるhiroさんのお宅です赤薔薇

こちらの素敵なお宅では
おうちサロンとして
いろいろなイベントや
撮影会などが行われているそうです乙女のトキメキ


{48F87A5B-9DFC-4707-8834-372C67F52164}


ベランダのたくさんのグリーンたちも
自然に見えるけれど絶妙な配置
都会にいる事をすっかり忘れて
まるで南仏に来た気分でした音譜


{00992A81-6E7B-47A4-AC9E-B4F7F2CEF5C9}


何もかもがオシャレな
hiroさんの抜群のセンスハート
お皿も お料理も手作りですシャンパン


{E4091FF8-B4A1-4A25-A4CA-A1E33EE70A44}


貴重なアンティークの食器たち王冠1
何年もかけて1枚ずつ揃えたhiroさんの宝物プレゼント
美味しいお料理を頂きながら
hiroさんの成功ストーリーを 
聞かせていただきました花束


誰でもはじめの一歩を踏み出すことは
勇気がいるけれど 難しく考えずに
力まずに…
柔軟な考えをする中には 
大好きな物を軸として絶対にブレない
芯がある。

だから流れる様に自然体だけれども
しっかりと幸せの波に乗っているhiroさん赤薔薇


妥協せずに大好きな物を集めたお部屋は
本当に居心地がよく 幸せな波動で
満ち溢れていて 久しぶりに
ワクワクしましたラブラブ


こちらのスタジオでお教室デビューをし
はじめの一歩を踏み出された先生方は
何人も成功されているそう音符


高いエネルギーが循環している
この場所なら分かる気がしますアップ


今回 お誘いしてくれたお友達には
本当に感謝 感謝ですハート


そして初対面の私達を
暖かく受け入れてくださり
素敵なおもてなしをして下さった
hiroさん☆に感謝いたします花束



















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




若石リフレクソロジスト
宝石白mayuです宝石白



明日
若石プロとなった生徒さんと一緒に
イベントに参加してきます流れ星



{0DF90217-2E81-471C-A786-D99806DB0560}



ブルー音符イベント会場ピンク音符



千葉県南部は
若石プロまだいない地域なので
色々な方に知って頂けたら
嬉しいですラブ




足イベント価格足
20分★1000円



私も初めての場所なので
ワクワク音譜ドキドキ
していますウインク



お近くの方は是非遊びにいらして
下さいちょうちょ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月になり新生活を送られている方も
多いかと思いますチューリップ黄チューリップ赤
大型連休でココロもカラダも
リフレッシュできると 
いいですねコスモス



若石リフレクソロジスト
宝石白mayuです宝石白



3月・4月はお客様からお声をかけて頂き
出張施術をメインにさせて頂き
ありがとうございましたキラキラ



先月の話になりますが
同級生の赤ちゃんが産まれたので
会いに行ってきましたバースデーケーキ



彼女とは中学時代の同級生でしたが
卒業してからは別々の高校へ行き
その後もずっと会うことなく
時が過ぎていましたクローバー



いつしか彼女は素敵なcaféのオーナーとなり
同窓会の機会もあり また再び
繋がる事が出来ました流れ星



そんな彼女は家事も子育ても仕事も
パワフルにこなす働き者ですが
足を見て触れると頑張っている様子が
よく伝わってきますあし



産後には 頼まれなくても(笑)
足もみに行きたいと思っていましたハート



可愛いベビーちゃんがいい子に
スヤスヤしている間に足もみし
前後はずっとおしゃべりタイム音符



15年以上は会ってない時間があったのに
話し始めるとあの頃に戻れるのって
ホントに不思議。



同級生って良いものです花束



{8CF3ECF3-5851-4489-BE9B-4AFAFA47CA90}




お手製の桜シフォンケーキとチャイを
頂き 幸せなひと時でしたコーヒー



足もみの技術を知っておくと
道具もいらず何処でも
人を解してあげる事が出来ますラブラブ



彼女も産後でカラダとココロが少し
おつかれ気味になっていたので
会いに行くのを迷ったりもしたんですが…
翌日『体がスッキリしたビックリマーク悩んでた事も
前向きに考えられる様になったビックリマーク』と
嬉しい声を届けてくれましたキラキラ



いつでも どこでも 出来る足もみ。



この技術、学んで良かった照れ














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
だいぶ冬の寒さも和らいで来て
キラキラ眩しい春ももうすぐですねチューリップ黄チューリップピンク



若石リフレクソロジスト
宝石白mayuです宝石白




3月は卒業シーズン卒業証書
我が家も先週は息子の保育園の卒園式でした。
出会いと 別れの季節ですね🌸




私もこの春 5年間両立してきた
デイサービスのお仕事を辞めて 新たな
福祉の職場に移る事にしましたクローバー





息子も私も 新生活を始めるのに
不安いっぱいでドキドキしています桜





さて、3月は足もみ出張施術あしのご予約を
たくさん頂きまして
ありがとうございましたラブラブ





ご新規さんや リピーターさんに
お声をかけて頂き活動的な3月となりましたブーケ2




{B77FAEF2-9229-4513-8507-CD7C375D009C}



お客様から幸せのお裾分けをたくさんの
頂いてしまいましたキラキラ




この場をお借りしてお礼申し上げます赤薔薇




施術の数日後、
『あの日は本当に助かったよ~‼︎』
とのお言葉を頂き 
私の方こそ元気を頂けました音譜




また別のお客様からは
『あなたには回復させるパワーが備わってる
気がします。近いうちに夢も叶いますよ』
などと有難いお言葉を頂き
改めて若石健康法の精神理念である
真誠博愛(真心からの博愛の精神。
より多くの人に健康の喜びを分け与えます。)
を強く感じ 理念に恥じることのないよう
精進していこうと思いましたキラキラ


{7C9A791C-8F8A-4FA6-8704-5DCBB116C773}



















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは
ご無沙汰しております照れ



若石リフレクソロジスト
宝石白mayuです宝石白




去年の年末に 若石初級プロ講座
を終了されたEさんから感想を頂きましたので
ご紹介させて頂きますブーケ2

(※ご本人様の許可を頂いております)



宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤



別のリフレの資格を取りましたが もっと詳しく勉強したくなり若石にお世話になりました。
64の反射区ひとつずつ丁寧に教えて頂きました。

家での練習もできず そのまま次の回へ…なんてことも多々ある中 親切に教えて頂いて感謝です。

教材のDVDも 忘れた時に家で見直す事が出来たり  
実際に先生の施術を写真で撮らせて頂いたり 
学ぶ環境も整えられており
安心して最後まで出来ました。

これからプロ講座へ行きます。
不安も沢山ありますが 若石はやっぱり素晴らしいと実感出来ました。
先生の励ましもあり頑張ろうと思います。

『足のマッサージってすごくいいんだよ‼︎』と、沢山の人に知って欲しいと思います。

講座以外でも色んな事を教えて頂いて 
毎回楽しみに来ました。
終わってしまい寂しい気もしますが これからも
先生にお世話になりたいと思っています。



宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白



たくさんの暖かいメッセージを
ありがとうございますリボン


Eさんはお仕事をされながら お休みの日に
講座を受けてくださいました。


笑顔がとても素敵でチャーミングなお方で、
私と好きな物や興味のある事などに共通点が多く毎回 足もみ以外にも楽しい時間を一緒に
過ごさせて頂きました音譜


{4CB73949-8269-4C52-95D0-C08775DD0DFE:01}





Eさんは現在、東京にある本校にて認定プロ講座
を受講中で4月には私と同じプロになられるのでとても楽しみですキラキラ


足もみの素晴らしさを一緒に
伝えていきたいと思います花束




セルフケア講座・足もみ施術
随時受け付けておりますので
ご質問・お問い合わせ等
お気軽にどうぞクローバー



mayu-ma-me@i.softbank.jp




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。