久しぶりに朝のお散歩は川にきてみました。 冷え冷えで気持ちいいね。 昨夜の雨で水… | 一緒に歩こう

一緒に歩こう

.................................................おきらく人間です。
動物が好き
猫と犬と一緒に暮してます。
ちょこちょこ手作りも好き
絵を書くのも好き。山や海が好き
占星術タロットもちょこっとね。

久しぶりに朝のお散歩は川にきてみました。
冷え冷えで気持ちいいね。
昨夜の雨で水量もたっぷり。
雨で洗われた緑が清々しいです。
往復歩きは体力的にきびしくなって
とんとご無沙汰でしたが、今日は片道
お兄ちゃんの車に乗せてもらってきました。
たまには車を出して
また川に浸からせにきてあげよう。
やっぱり気持ち良さそうだものね。

http://petpic.jp/pictures/4692431?pf=ab


jyainyao
パシャっとmyペットより投稿