クリスマスも終わって・・・ | 一緒に歩こう

一緒に歩こう

.................................................おきらく人間です。
動物が好き
猫と犬と一緒に暮してます。
ちょこちょこ手作りも好き
絵を書くのも好き。山や海が好き
占星術タロットもちょこっとね。

クリスマスも終わって・・今年もあともう残り僅か。

今年はちょっとお祝い気分になれなかった我が家ですが

それでも一応ケーキや、チキンを焼いて


一緒に歩こう   一緒に歩こう  一緒に歩こう



メリークリスマスです。




一緒に歩こう




来年の干支のへびさんのタペストリーも完成



      一緒に歩こう


      一緒に歩こう  一緒に歩こう





今年もあともう残りわずか
さてさて来年はどんな年になるのやら・・・
まあ、お楽しみということにしておきましょう。



昨日は、年末のお仕事の一つららこさんのシャンプー

綺麗になったけれども、ららこさんもああ~疲れた

一緒に歩こう

でも、今日の散歩で
ボールを追いかけて
ひっつき虫さんがいっぱいの繁みに思いっきり飛び込んでくれて・・・泣

洗いたてのららこさんがえらいことになりました。
  一緒に歩こう

                                                          

                            またまたブラシブラシで・・・

                             疲れちゃいましたです。



一緒に歩こう


                             おやすみなさい~。

一緒に歩こう