風の強い日&ハートのクッションカバー | 一緒に歩こう

一緒に歩こう

.................................................おきらく人間です。
動物が好き
猫と犬と一緒に暮してます。
ちょこちょこ手作りも好き
絵を書くのも好き。山や海が好き
占星術タロットもちょこっとね。

ここ何日か風の強い日が続いていますが
実は私は風の強い日は結構好き。

特に今の季節は落ち葉が、風に舞ってる様子は大好き。
ザザ~と風が吹いてきて
ふいにたくさんの枯れ葉が梢から舞い落ちてくる様子には
なぜか心が弾みます。

何かが見えないところで起こってるような気がして
なんだか心がわくわくするのです。


ららこさんは、風にあおられて、不規則に方向を変えたり、急にスピードが強まったりする
コロコロフリスビーにこれまた、夢中です。
楽しくて仕方ありません。



一緒に歩こう

投げてください~。投げてくださ~い。

一緒に歩こう



   この日も良く遊んだんね。おつかれさん。

一緒に歩こう



パッチワークのほうは、ハートのクッション完成。



       一緒に歩こう

 


     色違いでもう一枚作ってます。こちらもあと少しで完成です。

             一緒に歩こう





次に今、作ってるのはこちら、

がらりと感じを変えてベビーブロックのパターンです。

ちょっと宇宙的な感じ?でしょう笑

2012年宇宙への旅っていうのは少し大げさなテーマですが笑

なんとか年内に完成したいものです。



一緒に歩こう