冬用ルームシューズ | 一緒に歩こう

一緒に歩こう

.................................................おきらく人間です。
動物が好き
猫と犬と一緒に暮してます。
ちょこちょこ手作りも好き
絵を書くのも好き。山や海が好き
占星術タロットもちょこっとね。

  足元が寒くなてきたので冬用ルームシューズ作りました。


  これだと洗濯機でガンガン洗えるのがなによりだし

  ワンシーズンではきつぶしてしまうけれども、まあ残り布で作れるし、

  作るのにもそれほど手間はかからないのでここ最近マイスリッパはこればかり。

一緒に歩こう


底のクッションは、100均で、よさそうな詰めもの(笑)の
入ってるクッションを購入してきてそれを使ってます。


一緒に歩こう


・・・・・・・・・・・・

こうやって残り布を頑張って消費しているのですが
この前ついついまた布を購入。

月初めは送料が無料だったりセールだったりすることが多いので
ついついポチポチしちゃいます。
あああ~駄目ですよね。笑

一緒に歩こう


このお店の播州織生地は大好き。
【500円均一】【播州織】在庫処分価格!!秋を先取り♪ロングベストなどにもおすすめ!ヘリンボン...
なんと2メートルでこのお値段。結局3セットも買ってしまいました。笑
¥500
楽天

【お一人様3mまで】新色ネイビー追加で再入荷!!【国産・播州織】ダンガリーストライプ
¥409
楽天