ミモザガーデンさんでお洋服づくり | 一緒に歩こう

一緒に歩こう

.................................................おきらく人間です。
動物が好き
猫と犬と一緒に暮してます。
ちょこちょこ手作りも好き
絵を書くのも好き。山や海が好き
占星術タロットもちょこっとね。

お友達に誘っていただいて、ミモザガーデンさんの一日洋裁教室に行ってきました。


素敵なお庭だと聞いていたのでが、、、本当に溜息が出るほど素敵なお庭でした。


ドジな私は、カメラのバッテリーを入れ忘れていってしまって泣。。。ああ、本当におバカさんです。


携帯の画像しかとれなかったのが本当に残念。



レモンの実がたわわになってます。              アトリエの入り口
   一緒に歩こう     一緒に歩こう


 お庭自体ももちろん素敵なんですがアトリエ(お教室の部屋)からみる風景がほんときれい・・・

 素敵な空間でした。

光の入り具合がすごくいいんです。ほんとなんともともいえない。

 雑誌とかの撮影にも場所を提供されているそうです。


      一緒に歩こう     一緒に歩こう


            古いミシンいいですよね~                  照明も素敵です。


   

              一緒に歩こう


         ね、 いい感じでしょう。テーブルの上に乗っているのは友人の作ったワンピースです。

             


                                   で・・・・


              私も気分はすっかり森ガール(・・・って真実は森おばさんですが笑)

                          フード付のワンピースを製作

                  先生の指導のもと4時間ほどで出来上がっちゃいます。

       

           一緒に歩こう     一緒に歩こう     




           ミモザガーデンさんのHPはこちら     


           とっても素敵でおしゃれな、そして洋裁のいろんなコツも教えていただいて有意義な 

           時間が過ごせました。ありがとうございました。