マイスリッパ | 一緒に歩こう

一緒に歩こう

.................................................おきらく人間です。
動物が好き
猫と犬と一緒に暮してます。
ちょこちょこ手作りも好き
絵を書くのも好き。山や海が好き
占星術タロットもちょこっとね。


家の中ではこの季節は裸足でこの布スリッパを愛用しています。

一日おきにはネットに入れて洗濯機でくるくる。夏になればほぼ毎日かな。もう靴下感覚です。


旅行とか行くときもお風呂上がりにはくのにたためば小さくなるので持っていきます。


さすがに、普段家で使ってるものは消耗品、結構ぼろぼろになっていたのでやっと作り変えました。

今回は3足作ったので雨で乾きが遅くても大丈夫。笑



   一緒に歩こう     一緒に歩こう