ボレロ2種 | 一緒に歩こう

一緒に歩こう

.................................................おきらく人間です。
動物が好き
猫と犬と一緒に暮してます。
ちょこちょこ手作りも好き
絵を書くのも好き。山や海が好き
占星術タロットもちょこっとね。

              これからの季節のはおりもの製作。お気に入りのマーガレットボレロです。


              一緒に歩こう



           
     一緒に歩こう        一緒に歩こう



     
                        一緒に歩こう

                

                     ぽってりとしたレースと、紺色水玉のすける生地で


                    どちらもかなり昔から、寝かしてい生地、熟成しまってました。

                    紺色水玉はおまけについていた生地だったと思う。


                   たまってきた生地の消費に心血を注いでいるのですが・・・

                   ああ~また買っちゃったんだよな~。



                    このテントウムシちゃん可愛すぎだと思いません~-?

                    送料のことを思うとついでに他の生地も色々

                    まあ数百円の端切れなんですけれどもね。

                    


                     一緒に歩こう