苦手な物!

テーマ:

 こんばんゎ顔



 先週ゎ色んな出来事があったよ・・・顔





 家ゎモコが寝室のベッドに乗るの禁止なんですえへへ…



 その事件がぼーぜん




①目を離した隙に乗って チッコをしてしまった・・・汗


 しかも、そんな時にかぎって量が多い・・・ase*



 あぁぁぁ!って言うてる時にゎスッキリした感じで

 チッコを踏んで飛び降り廊下リビングがチッコの足跡だらけ・・・冷






②モコのご飯を用意してたら容器に飛びつき

 フード容器がぶっ飛び・・・汗2




 モコゎフードを必死に食べ

 あたしゎフードを必死に拾い



 競争で取り合いwww


 


 そんな事1度もやった事ないのに・・・汗


  なぜ?





 書いてたらキリがないw







 そんなモコが苦手なのゎ

 

   ヘリコプター




 ○印がヘリコプター


 吠えまくってまるモコ犬





 


 これも吠えてまくってる犬


 ヘリコプターを飛ばす時ゎ抱っこやね笑顔1



 やる時ゎ近所迷惑になるので、すぐ終了ふきだす







 おやすみモコ犬


 いつまで毛布? 

 この毛布気持ちいいんです(ワラ



  おやすみzzz








 ペタしてね




 ランキング参加中

 ↓↓ポッチお願いします

 

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほん
AD

空調服♪

テーマ:



こんばんゎ♪



初めて見る人ゎビックリするよねぇ↑





作業服の両腰にファンが付いてるんです!!!



 





これゎ充電式で電池式もあるみたいです!!!


スイッチを入れると


ふぁ~扇風機って風が~ 扇風機


 膨らんでるのがわかります?



 




あたしも欲しいいいいいビックリ3


普段から着ときたいビックリ3




そんな奴おらんやろ(ワラ


着てみたらチョー涼しい笑顔1





着てる例として


ガーデニング

犬の散歩     わぉ!!

野球観戦

ゴルフ


などなど




って事ゎいつでもイイって事やん(笑)


でも散歩で服が膨らんでるの想像してたら笑ってしまう・・・お、かわいい






便利なのが色々あるねおんぷ



犬用もできるかも!(ワラ


 





ペタしてね  




ランキング参加中

↓↓ポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

AD

オヒサシブリデスゥ♪

テーマ:


お久しぶりですぅ↑


久々の更新に使い方忘れてる・・・お、かわいい




今日ゎ携帯を持って散歩に行ってみた(ワラ




最初の1枚はぁと





次~はぁと




こんな感じでした。



長文にして失敗し消えると

やる気がなくなるので こんくらいでy’s






ペタしてね



ランキング参加してますぅ

↓↓ ポッチしてね


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

AD

夜のモコ♪

テーマ:

朝6時過ぎ窓を開けると


涼しい~って思った

そろそろ暑さも落ち着くのかなぁ~ってあは




7時8時くらいになってきたら

やっぱり暑い・・・はぁ・・・




モコを7月の最初にトリミングをし

2週間くらいで家でシャンプーをしてるんだけど



シャンプーをそろそろしようと思った時に

腰痛が起こった・・・



安静にと

トリミングしてから、まだ1回もシャンプーしてない・・・sss



臭くなるかなぁ~って思ってたけど

インギーちゃんって以外にそうでもないのねニコ




犬種によってゎ結構1週間くらいで臭うとか聞いた事あるから汗





モコのコートもそんなにベタベタもしてないし

今週病院だから


その時にシャンプー聞いてみよキャッ☆






もう痛みもないみたいで走ったり飛んだりもしてる


「走らない飛ばない」って言うたからって

ゆっくり動くとかやってくれないしね・・・ムムム



いつ痛みがでるか心配だ↓↓








夜のデザートすいか 「よし」って言うたら

緑の部分くらいまで一気に口の中に・・・

長がかったスイカを一口で笑

 





その後ゎあたしのアイスの棒をペロペロ

少しクリームを残してあげたんだけど・・・ダメですよね汗

 






食べた後とかにすりすりと体を~

視線を感じたので見たら

頭ボッサ

動く前にぱっと1枚sei

 


何か言いたそうだね笑





ペタしてね  



ランキング参加中

↓↓ポッチとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

元気になったらね♪

テーマ:





今日も暑い汗汗




家の近所に市民プールがあるんだけど


めちゃ気持ちよさそうに遊んでるよ~顔





泳ぎたぁ~いケド泳げない汗

水着きれない・・・汗

焼けたくない←もう手遅れだけどね(ワラ








最寄り駅の近くにパスタ屋さんの店が


コーヒー専門とスフレケーキのお店に変わってたぺこ





スフレケーキ好きなんで行っきたよ~LOVE



そしたら駐車場側が

なんとワンコOK犬





近所にゎドッグカフェつーのがなかなかなくて

ちょっと嬉しかったなぁ~キラーン





あっ、でも喫煙席とワンコOKが一緒の場所なんよねぇがーん


 



食べ物の種類もたくさんあったよん


でも、ワンコ用の食べ物ゎなかった↓↓


 






もちろんスフレケーキを食べました

ふんわふわで美味しかったハート


 







モコゎお留守番って言うても安静にしてないとダメに汗





2年前の夏に腰痛で治療し

それから元気になったけど




また夏に腰痛が・・・えー


飲み薬とレーザー治療を・・・



レントゲンでゎ異常ゎなし





病院でおすすめされた液体サプリも飲んで

元気になってきてるキラーン




 




病院大好きモコ犬



 








安静が一番ねおんぷ





 

早く散歩が行けるといいなぁ~


元気になったらカフェにも行きたぁ~い音符











ペタしてね  




ランキング参加中
↓↓ポッチとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村