さぁ!
今日、水曜日ですね~
今日、ホーム・エコノミックスのテストがあった!
なんか・・・いいだった。 (*^▽^*)
フィンランド語の贈呈があったも。
それ・・・まぁ、いいかも?
ちょっと赤面だった、でも・・・
僕のしゃべるはなかなかいいだったんです。
だから大丈夫です~ ニコニコ

明日、英語のテストがあります。
それは私の最後のテストだ~
・・・まぁ、もっとテストがあるし、でも、そのテスト知らないです~
明日も、スペイン語がはじめ
ちょっと緊張する~
スペイン語が新しい語、だからね。 しょぼん
でもいつも頑張ります!
私のグループがどうかな~

あっ、そうそう!
新しい髪形があります!ヾ(@^▽^@)ノ
色は褐色とか黒・・・分からない、でも~!
ヘアーカットはすごい!
さすがティーナさんだ~
でも、この髪型、めっちゃく好きです~
なんか懐かしいだ。^^

+ 今の曲はテゴマスの「あいあい傘」。いい曲だ~ドキドキ
長らく聞いてなかった・・・~しょぼん
テゴマスブームかも?!

じゃ!
またね~ チョキ