今日は昼休みに喧嘩がありました



給食の時に過去の話や



いろいろ言ったんです




そしたら切れちゃって




オイラはキレさせてませんよ





んで牛乳瓶目の前で机に叩きつけたから




マジびっくり(゚Ω゚;)




割れなくて良かったです





昼休み



先生が早く教室入れって言ったときに



A組の1人が俺これから○○と喧嘩するけぇー




って宣戦布告




んで嫌な言葉を言っちゃいました



そしたら切れちゃって



手出してさぁ



でも負けてました



ローカに頭打ったみたいで




って言うか投げられた



から病院行きです





先生もびっくりですよ





○○くんは大丈夫なのか




明日来るのだろうか?





A組やつ笑ってたし




ってか普段からムッチャおもろい奴なんよ



喧嘩良くないけど



おもろかった




でも、○○くんは意思表示をしたみたいです



どーにもならないときは喧嘩してもいいんです



納得いかないなら喧嘩してもいいんです



それがいい経験になると思うし



また新しい道が出来ると思う



だって友達同士だもん



喧嘩ぐらいやらないとね!!