WELONE?HEXAGON


買いました。



3500円です



かなりの出費になりましたが




これはDVD付きのアルバムです




今聞きながらPCしてます




明日DVD観よっと




みんなはもうゲットしたかな?





かなり嬉しいです





今夜はこれを聞きながら寝よう




うんそうしよう





ってか今日も10時まで寝てしまい




半日つぶれました。。。。。





ん~




さすがに二日目はねo(_ _*)o




こんなに寝ても夜もちゃっかり寝れるんですZZzz....




ある意味自分が怖い(((゜д゜;)))




明日学校だけど、起きれるか心配