☆☆☆モニター☆☆☆《L-CON1DAY POP》 | 2014年10月12日生まれの娘と反抗期パパとの毎日★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

2014年10月12日生まれの娘と反抗期パパとの毎日★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

2014年10月12日に無事に女の子を出産して育児中です♡
育児中の方、マタニティの方、ベビ待ちの方たちとなかよくさせて頂けたらうれしいです(*^_^*)

みんなのコンタクトさんからモニター商品が届きました音譜

みんコンファンサイト参加中

普段使うカラコンは外国人系の主張の強いものが多いのですが、自然なのをつけてみたいなと思って応募してみましたドキドキ
左側が着けたもの、右側が裸眼ですニコニコ

ちょっとつけ心地はしっくりこなかったのですが、自然な感じで瞳がおっきくなって優しい感じになりましたラブラブ
元々瞳が大きくて色素薄めの人みたいになりましたキラキラ

今回私が使ったのはショコラで、あとブラウンとブラックがありました音譜
次はブラウン使ってみたいな薔薇

みんなのコンタクトコム
エルコンワンデーポップ