日本のWebデザイン会社に外国人が就職しました。(祝) | Webデザイン会社に就職しました!経済学留学生の学習ブログ

Webデザイン会社に就職しました!経済学留学生の学習ブログ

会社で仕事のことや日常生活の細かいことなど、(経済・金融・政治などアニメ・海外TVドラマ関する、時々アニメ・ゲーム・食生活)感想文次々更新します。

4月から僕の外国社会人としての日本留学生活が終わり、就活の後、奈良のとあるWebデザイン会社で見事に勤め始めました!Yeah~会社のサイトで制作実績を見ると

Webデザイン

わぉ~This theジャパンニーズ・スタイル。見事な和風スタイルです。なぜ自分の国で社会人になのに日本に仕事をするのは?そうですね。アニメデーす!はい。ゲーム・アニメオタクです。「安西先生バスケしたいです。」「先輩ーはこれは私たちの戦争です。」や「オールハイル・ブリタニア、オールハイル・ルルーシュ」などなぁ~(笑)

 

家のパソコンは二つのモニタが付いています。ゲームやりながらアニメを見るなぁ~(めっちゃオタクじゃないかい!)...僕のWeb制作会社での活躍見てください~ってファンがいないよね...まぁ今日の挨拶はここまで、よろしくお願いいたしますね。「あわてない、あわてない。一休み、一休み」以上です。