こんばんは😃🌃


  一昨日、無事ロハスフェスタ東京3日間出店終わりました。


  今までは、3日目終了後、帰宅するのですが、
  今回初めて3日目も都内に泊まって

  翌日ゆっくり帰ってきました🚙


   やっぱり、楽でしたー😊


  ロハスフェスタ東京出店も5年目になり、

  一年に一度お会いできるお客様との再会が

  楽しみになってきました😊



  来ていただくワンちゃんの種類も増えてきて、

  また、来年も出店したい!と、思えました🎵


  お買い上げいただいたお客様ありがとうございました。


  さあー、次は名古屋でーす‼️


  3ワンも頑張りました🐶🐶🐶