Merry Xmas🎄


  暖かいクリスマスでしたね。


  一昨日のわんマル 半田から

 
  帰宅して、パパさんバタッと


  寝込みました😅


  風邪かな? 疲れかな?


  昨日一日、しっかり寝て


  今日は復活しました‼


  すいません😢⤵⤵


  そんな事情で、


  10月15日、16日明石ロハスミーツ

  10月30日 わいわいマルシェ


  にて、オーダーいただきましたお客様


  年内ギリギリの発送になります。


  申し訳ありません。


  今日から順に発送しています。


  最終発送は29日ぐらいになります。


  あとしばらくお待ちください。


  レディマリィから

  🎄メリークリスマス🎄