今、わたしは1冊の本を手にしました。 | BLOG

BLOG

おめでとうございます!大当たりです。
今日は、あなたにとって最高の「開運日」です。
本当に、ラッキーですね~、ツイてますね~!
さらに、21日間連続このサイトに来ると、
きっと大開運することでしょう。
お楽しみに♪

2013/6/14  

タイマッサージをされている 
「レッド」の方と、いつものカフェで、午後のお茶をする。 
これからの開業にあたっての「相談」でした。 
こちらのビジネスのスタイルについてお話をさせていただいた後、 
タロットをした結果、全く新しい仕事で成功すると出たようです。 

夕方になり、いつものように、 
夕陽を眺めながら、ゆっくり&ゆったり読書する。 
前日の夜に、今日の日のために買っておいた本。 

「この本」に出会うには、 
とても長いストーリーがあります。 
2012/9/11まで遡ります。 
すべては、そこから始まりました。 

その8ヶ月後、 
2013/5/21に、あるセッションを受けることになります。 
その直後、とても氣になる本に出会います。 
それは、「すべて」が、説明されているような本でした。 
ただ、その時は、珍しくも買わなかった。 

以後、ずっと、その本から「お呼び」がかかっていた。 
その本と、意識が直結したかのような感覚です。 
オフィスから、すぐのところに大型書店があるのですが、 
その本棚の中から、「その本」が呼びかけてくる。 
これほど「呼ばれている」にも関わらず、 
「その本」を買いにいくことはなかった。 

以後、数日間、 
天満橋にある大型書店に並ぶ、数ある本の中、 
その1冊の本から、ずっと「お呼び」がかっていた。 
しかし、まだ、その本を買いに行かない。 

5月が終わり、月があけて、 
2013/6/2 堂島で「お茶」することになる。 
誰かと「お茶」をするとき、必ず運命的なことが起こります。 
その日も、そうだった。 

少し早めに堂島に到着したこともあり、 
吸い込まれるように大型書店に入る。 
そして、また、「その本」に出会う。 
正確には、「その本」を紹介している雑誌の記事に出会う。 

偶然、手にした雑誌の中、偶然、開いたページの中で、 
「その本」の著者は、微笑んでいた。 
完全に「再会」した! という感覚です。 

この雑誌の記事により、 
「その本」の著者が日本人であることを初めて認識する。 

ずっと外国人と思い込んでいただけに、 
ますます、「その本」が氣になる。 
しかし、まだ、その本を買わない。 

別に、お金がないわけではない。 
にもかかわらず「その本」を買わない。 

買うことは、もう、決めているのです。 
ただ、買うベストなタイミングを待っているのです。 
それくらい特別な本だと感じるからです。 

いつか、買うことになる「その本」を買わずに 
さらに、9日間が経過する。 

そして、 
2013/6/11の深夜、 
正確には、2013/6/12 
突然、ある別の本を読みたくなる。 

この本も、著者本人からゲラ段階でいただいたのですが、 
ずっとずっと寝かせてあった本です。 

ようやく、読むタイミングが来て、イッキに読む。 

そして、同日、 
2013/6/12 21:00、 
その本の著者のオフィスを訪問することになる。 

どうしても、行く必要性を感じたからです。 
いつもは、呼ばれて遊びに行く場所でしたが、 
こちらから「話をしたいので訪問したい」 
と言ったのは初めてです。 

そういう「流れ」になっていたようなのです。 

そして、翌日、 
2013/6/13 ようやく、 
「その本」を買いにいくことにした。 

そして、今日の日記に戻るのです。 

そうです。 
2013/6/14 夕方、夕陽の時間、 
「その本」を読み始めるのです。 

ここに繋がるきっかけは、 
2013/5/10 阿倍野にある「龍」の店に入ったことでした。 

その少し前、 
2013/5/6 OMMビルで運命の再会があったことも 
この店への入店を促していました。 

もう少し遡ると、 
2013/2/16 エイトビル8Fに行ったことが、 
この店への入店を促していました。 

さらには、 
2013/3/29の「運命の出会い」が、 
この店への入店を促していました。 

2013/3/29は、南森町で「お茶」をした日でした。 
誰かと「お茶」をするとき、 
その前後で、必ず運命的なことが起こります。 
この8年間、ずっと、そうなのです。 
その日も、そういう日でした。 

2012年の9月からの、 
この一連の流れの中、 
「その本」は、静かに、わたしを待ってくれていました。 

そして、今、わたしは、「その本」を手にしている。 

この本は、わたしの過去20年間を総括する本だと直観します。 

今から20年前の1993/6/12、 

わたしの人生は完全にシフトした。 

だから、この20年間、この日を忘れることはなかった。 

今年も、それは、例外ではない。 

この日を中心に、すべてが起こってきている。 

今、現在進行形で、そのシフトは続いています。 


2013/6/16も 
2013/6/17も 
「お茶」の予定が入っています。 
また「運命」が動いていく現場に立ち会うことになります。 

「運命」が動いていく瞬間を、 
どれだけリラックスして味わっていけるか、 
それを問われています。 

今、わたしは1冊の本を手にしました。 
「お茶」の、おともに、最高の1冊です。 

これで、究極のリラックスが得られます。 

ありがとうございます。