2013/6/6 すべてを足すと「9」になる日です。 | BLOG

BLOG

おめでとうございます!大当たりです。
今日は、あなたにとって最高の「開運日」です。
本当に、ラッキーですね~、ツイてますね~!
さらに、21日間連続このサイトに来ると、
きっと大開運することでしょう。
お楽しみに♪

2013/6/6 すべてを足すと「9」になる日です。 

ということで、今日は「9」にフォーカスしていきます。 

すべてを足すと「9」になる日は「ナンバー9」に注目です。 

そして、もし「9」を象徴するものに出会ったらラッキーです。 

それが、足して「9」になる日です。 



「9」は地上の完成数です。 

「完成」「調和」の数であり、 

「真実」「真理」「叡智」「理想」を追求する数です。 


タロットでは「隠者」。 

霊的な叡智の高みへの到達。 

魂との対話。 


カバラでのナンバー「9」のキーワードは、 

すべての人が平和に暮らせることを願う「平和主義者」 

人の役に立ちたいと願う「人道主義者」 

「知恵」「賢者」「広い心」「理想主義者」 

「個性的」「カリスマ」「創造力」「豊かな感性」「聡明」 

「知的好奇心旺盛」「夢とロマン」「ロマンチスト」 

「環境」「健康」「平和」「ボランティア」「奉仕」 

「優等生」「勉強家」「博識」「秀才」「理性」「神秘的」 

「宇宙」「天体」「星」「世界史」「不思議」 

「みんな仲良く」「隠れた知恵者」「人道主義者」 

「穏やか」「優しさ」「思いやり」「協調性」「受け身」 

「周囲との調和」「人に役立つ」「勤勉家」 

「全体俯瞰」「論理」「真面目」「善悪」「慈善活動」 

「誠実」「まとめ役」「相談役」 

「大富豪」「バランス」「健康オタク」「スピリチャル」 

「自然素材」「天然素材」 




ナンバー「9」の有名人 

石原慎太郎 
伊丹十三 
五木寛之 
江原啓之 
緒方直人 
佐野史郎 
谷村新司 
中居正広 
藤井フミヤ 
藤木直人 
本木雅弘 
村上春樹 

石川さゆり 
オノ・ヨーコ 
菅野美穂 
工藤夕貴 
富田靖子 
美空ひばり 




ここまで、読みすすめた、あなたはスゴイ! 

もし、あなたが、 
カバラでのナンバー「9」の人でしたら、 
スペシャル・チームを組みますので 
FBメッセージで、ご連絡くださいね! 

カバラでのナンバー「2」「7」の人も、 
扇心のスペシャル・チームに招待します。 
FBメッセージで、ご連絡くださいね! 

大開運を、ご期待ください☆彡