大変遅くなりましたが、日曜の道場マッチとBBQイベントにご来場ありがとうございました。  


自分のプロデュース回では恒例になりつつある(まだ2回目だけど汗)敗者によるダンスは、皆嫌がってた割りにノリノリでした。

しかし、残念ながら写メを撮り忘れました。


でも、練習風景は撮ったので後ほど。


まずは、イベントでの写メ。


春ちゃんと友情イッキ。※よいこはまねしちゃだめよ。



2人共、良い顔ww



自分の神推し、あっちゃん?が来てくれました。


1432460737825.jpg


ケーキの上のチョコプレートを食べたがっている鋼。

実はこれ撮られた時の記憶がありませんガーン





ヘビロテを練習する2人(注、隠し撮りの為すっぴん。すまん(。-人-。)許せ)



こちらはWANTED14の2人。真剣です。


2015052411230000.jpg