祝!10周年 ARASHIからの贈り物 | 毎日書かない日記

祝!10周年 ARASHIからの贈り物

$毎日書かない日記


11月3日デビュー10周年を迎えた嵐から、こんな贈り物が届きました

$毎日書かない日記

オリジナルフォトケースですって・・・くふふ、しゅてき

4枚の写真が入るようになっていて、ひとつには嵐の5人の写真が
はじめから入ってます。

それをみたまどれーぬ&匿名女子の会話

匿名女子:残りの三枚に誰の写真入れるの?

ま:そりゃぁ~もちろん、嵐よぉー

匿名女子:あぁ・・・よかった

ま:え?誰の写真入れると思ったの?

匿名女子:ニノと大野君の写真の間に、自分の(まどれーぬ)写真入れるのかなって。
     二人に挟まれてしあわせ~~~てな事を言いだすんじゃないかと、ちょっと怖かった


ま:んまぁ!そこまでナルシストじゃございませんわよっ
   (でもちょっと似たような事考えていたので、ドキッとしたまどれ-ぬ


いやはや、最近イタいアラセンおばちゃんと化しているまどれーぬでした。