思い出 | Gem collection

Gem collection

2017年8月より、こちらブログは横浜・東京・神戸にて開催する
『Gem collection』の情報ブログにて情報配信します。

先日祖父が他界しました。私の半生に置いてとても大きな存在です。
幼い頃に怒られた事や、学校入学の折に色々お祝いを貰った事、
運転免許をとるときに費用を全部払ってくれた事・・・、その他、
一緒に酒を飲んで話をしてくれた事。。。色々あって、今は思い出す
事が少々辛い気持ちです。

祖父は長寿ではありました。明治→大正→昭和→平成の時代を過し
曾孫の成長を見ていられた事は、幸せな晩年をおくれたのかなと
思います。享年106歳と10ヶ月でした。昔の知人友人は殆ど
他界され、親族・親類だけでおくることになります。


・・・その様な訳で、色々と業務には支障が生じております。


ショップサイトにお問合せを頂いているお客様、返信が少々遅れ気味
で申し訳ありません。1日位遅れましたが本日皆様に配信済みかと
思います。


又、「発送」に付きましてはご報告メールをしないまま送らせて頂い

ておりますが、ご理解下さい。



ご迷惑をお掛け致しますが「レッスン」その他のスケジュールは、
私共の都合で今回2月15日までの全日程が中止となります。


関係各所にはご連絡させて頂いているはずですが、一部連絡が

未到達なところもあるので敢えてブログに記しました。