伊勢丹 催事終了致しました。 | Gem collection

Gem collection

2017年8月より、こちらブログは横浜・東京・神戸にて開催する
『Gem collection』の情報ブログにて情報配信します。

浦和伊勢丹での催事、無事終了致しました。そして先日(8月4日)
PM4時・オーダー品を届ける最終時刻だったのですが、間に合わず、
ほんの少し超過してしまいました。伊勢丹担当者は諸事情も聞かず
ただただ配送に間に合った事を喜んで下さった様で・・安心しました。

作品はこちら、昨今は単線1本でラッピングする事が多いですが、昔の
技法で制作してみたとの事です。↓↓


Atelier La mer 広報見聞録
ローズクォーツ


Atelier La mer 広報見聞録
カーネリアン


Atelier La mer 広報見聞録
レッドアベンチュリン


全て持ち込み石での制作オーダーです。


帰路、東横線で「田園調布」から「自由が丘」だっただろうか?西側の
車窓から、実に美しい「富士」を見ました。PM7時前後ではありまし
たが、日没の残照に溶けて消えそうな富士山が強烈に印象的でした。
・・・・その画像を残せなかった事が残念です。多分、この記憶は
生涯残ると思います。画像を残せなかった事がとても残念です。


浦和伊勢丹での展示状況はこちら↓↓。

Atelier La mer 広報見聞録


喜んで良いのかどうかは解らないのですが、「あ~てぃすとマーケット」
と「ミネラルザワールド東京」で思いの他商品減少した為、展示点数は
かなり少なめです。作品制作は相方に任せておいて、私はできるだけ
邪魔をしない様にと思っております。


・・・・この後もやらなければならない事柄、山積みです。まずは、
「ミネラルフェスタin横浜赤レンガ倉庫」が最重要課題。。それも
数日中に型に納めなければならない状況にあり、少々顎を上げてお
ります。。


・・・・あらら、いつの間にかお話が脱線しました。。。

その様な訳で今日はここまで・・・、ではでは。。。。


にほんブログ村 コレクションブログ 鉱物・岩石・化石へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ