オススメのアーティストを教えてください[趣味>その他(趣味)]

最近、色んなアーティストの曲を聴いてみたいと思って探しています。 オススメのアーティストはいないでしょうか? ちなみに私は、椎名林檎、東京事変、マキシマムザホルモン、GO!GO!7188...


UULAオリジナルドラマ「I LOVE YOU」~金子ノブアキ コメント~
UULAオリジナルドラマ「I LOVE YOU」~金子ノブアキ コメント~ I LOVE YOU」公式サイト:http://uula.jp/sp/iloveyou/ 「透明ポーラーベア」作品紹介 転勤が決まり、恋人の千穂(戸田恵梨香)と離れて暮らすことになった優樹(濱田岳)𞀖人で訪れた動物園で偶然姉(鈴木杏)の最後の恋人、富樫(金子ノブアキ)に再会したことで、優樹は奔放な恋愛を繰り返...

スミノフCM 「部屋でカクテル篇」  feat. 金子ノブアキ
スミノフCM 「部屋でカクテル篇」  feat. 金子ノブアキ スミノフでカクテルを作って過ごす、大人のプライベート。 ミクスチャーロックバンド「RIZE」ドラマー/俳優の金子ノブアキが出演。 公式サイト【 http://smirnoff-time.com/ 】には、カクテルのレシピも公開。


ソロとしては番組初出演になります。

俳優の金子ノブアキさん(32)の入籍は驚きましたか? デザイナーの中村沙織さん(29)[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>情報番組、ワイドショー]

俳優の金子ノブアキさん(32)の入籍は驚きましたか? デザイナーの中村沙織さん(29)と結婚していたそうですが、有名な方ですか? ヤフーニュースのトップでした。

<金子ノブアキ> 10代前半ぐらいからドラマとかに出てたりしたそうです。 金[エンターテインメントと趣味>芸能人>話題の人物]

<金子ノブアキ> 10代前半ぐらいからドラマとかに出てたりしたそうです。 金子という名前だから在日ですか?? デフテックのMicroと仲良しだから、創価ですか?? 同じバンドにいる兄弟は入れ墨だらけですが、大丈夫ですか?? 金子もどこかに墨が入ってますか??

雑誌hanakoで金子ノブアキさんの恋愛コラムがあるんですが、6回 7回はインターネッ[エンターテインメントと趣味>芸能人>俳優、女優]

雑誌hanakoで金子ノブアキさんの恋愛コラムがあるんですが、6回 7回はインターネットで見たんですが、1~5回のが見れてないんです。 どのような内容だったか、簡単でいいので教えてください★ お願いします。