ジュエリーはコーディネートで楽しみませんか? | ジュエリー&ウォッチ グラール Blog

ジュエリー&ウォッチ グラール Blog

Sinn JUNGHANS Tendence 
Rosemont DUGENA
RAYMONDWEIL
RobertoCavalli by FRANCKMULLER
オーソドキシー TMPL SHOTNAVI

MORELLATE CASSIS KUROCURRANT
オーダーベルト BANDEL

COLANY 星の砂 DEAREST ひな
Cootey!

【色々、組み合わせて冬のおしゃれを✨】

 

遂に雪がどかっと降りましたねー。
これから夜にかけて足元には十分お気をつけください( ̄O ̄)

 

私事ですが大分遅い初詣に行きました🎵
これを行わないと新年を迎えた気分にならないですね(*^^*)
皆さんは三が日に済ませましたか?!

 

 

 

 

気が付かない間に早いもので、1月も半分過ぎようとしているわけで、2月3月のイベントを現在企画中!?

お楽しみに(*´∀`)♪


《冬のシーズンはジュエリーをどう使って良いかわからない❗》

と良く耳にしますが、そんな時こそ、リングやブレスレットを使って自分らしさをアピールしてみましょう🎵

 

 


そんな時に使えるジュエリーを沢山用意してますのでお気軽にご来店くださいませ(^^)v

 

 

大川でした🎵