時が経っても変わらないモノ☆ | ジュエリー&ウォッチ グラール Blog

ジュエリー&ウォッチ グラール Blog

Sinn JUNGHANS Tendence 
Rosemont DUGENA
RAYMONDWEIL
RobertoCavalli by FRANCKMULLER
オーソドキシー TMPL SHOTNAVI

MORELLATE CASSIS KUROCURRANT
オーダーベルト BANDEL

COLANY 星の砂 DEAREST ひな
Cootey!

こんにちは爆  笑


先日、高校時代の友人に偶然(二年振り?!)バッタリ遭遇びっくり


懐かしく話している中で、連絡先としてライン交換しようとしたところ‥


恥ずかしながら、お互いスマホを使いこなしておらず、断念‥ガーン


結局、共通の友人にラインを繋げてもらいましたてへぺろ


時代の流れってホント早いですよね‥

 


そんな時代ではありますが、時が経っても変わらないモノニコニコ


その一つに、ダイヤモンドの輝き宝石白があります!!


今日ご紹介するのは、「星の砂」から”アストリア”というエンゲージリング指輪


このリングは、ダイヤモンドを留める部分(石座)に好きな英字を2文字セッティングすることができるんですおねがい

 

 

 


おふたりの変わらない誓いのしるしをデザインに込めるシリーズ。


おふたりのイニシャルをセッティングするのも素敵ですよねラブ


また、「星の砂」では9月末まで”ローズウェディングキャンペーン”を実施中ラブラブ


成約特典として、天然ダイヤモンドをまとったプリザーブドフラワーを一輪プレゼント赤薔薇

 

 


プロポーズの演出の一つに使えますよ恋の矢


この機会にぜひお立ち寄りください音譜