ミートソース | ★なおみのbeauty的な話し★

ミートソース

今日は降ったりやんだりで変なお天気ですねあせ


ミートソースが食べたくてコトコト煮込みました♪


人参、玉ねぎ、しいたけをみじん切りにしてひき肉と炒めハート


トマトを入れて煮込みますハート


写真はとるの忘れてミートソースのスパゲティー食べちゃいました


今日もお仕事に追われてますがスタッフが頑張っているから・・・やらないとですねアゲ


全員ってわけじゃないんですが休みなく働いてくれてますうま


感謝♪


また新しくホームページの制作のお仕事をいくつかいただきました☆P.Rose☆


撮影のお仕事もいただきましたミッキー


お仕事があることは幸せですよねのばす


ありがとうございますめっちゃビックリ