結果来た…!来たよ!来たよ! | 君が笑うように僕も笑えたら

結果来た…!来たよ!来たよ!

この前のオーディションの結果が届きました
























…なんてのはもちろん嘘で

岐阜新聞テストの結果ね(´・ω・`)




お母さんとの約束↓
・300点超えてたらNEWSの楽譜買ってもらう

でね、結果楽しみにしてたんだけどね…
300全然だった/(^o^)\ 
いや、まず数学が30点台だったからねwwwwこりゃだめだわw
英語も確かギリ50点いってなかったし―
んで、280点という結果になりましたorz


晒した方がね、やる気出るよね\(^o^)/次あがんないと恥ずかしいwww
前より50点下がったんだよー…



でさ、志望校別に順位も出るのね、
この前9位だったのに今回22位wwwwなんてこったwwwww
第2志望は農林→加茂に変えといたんだけど、
定員ギリギリwwwあと2位下だったら定員の中にも入れてなかったという/(^o^)\



んまあ自分乙ですね

10月25日に実力テストがあるんで、ドリトルで元気もらって頑張りまドキドキ
実力ねー、300行けばいーなあ、
今回結構テスト勉強まともにしてっから!計画ちゃんと立てたの久しぶりだもん!
まー全然覚えてないから駄目だけどwNEWSテゴマス聞きながらだからさ、
あんま勉強の方は頭に入んない…(笑)


最近プライベートハーツ好き!前奏が怖すぎるけどorz
なんかゾンビ出てきそうじゃない?w
あのー、好きなのは終わるときの裏声!「ぷらいべーとはぁぁぁぁつぅ↑↑↑」みたいな\(^o^)/
あれ誰の声かあたしにはわからんorz聞き分けるの苦手なんですう


実は今日2時間半しか寝ないで学校行ったんだけど、5時間寝た日よりも全然楽だったw
授業中眠くなんないの!むしろスッキリ(^ω^)




NEWSの楽譜ううううううう
最近ピアノ弾くの大好き\(^o^)/

けいおん1期OPとED、最強○×計画、みくる伝説、truth、さくらガール、サマタイ、太陽のナミダ、七夕祭り、weeeek、アイアイ傘、もしも○○、まるかいて地球、Happybirthday、星をめざして、輝きデイズ、悲愴、乙女の祈りをよく弾くかな―、
時間があるときは、持ってる楽譜一通り弾く時もある!途中で飽きるから全部はやんないけど(笑)

ピアノやってる人も是非絡みましょうぞ!
みんなも絡もー!
自分は年下でもなんでもタメ語かむおん!かむおん!ごーいんごーいん!なんで\(^o^)/(ごめんなさい自分でも意味分からんっすう)
んまーフレンドリーでドキドキ

んじゃあ、明日美術あるんで美術の宿題やってきま!
ばいばい!