こんにちは、今日はアフェリエイトについて少し考えを書かせてもらいます。

アフェリエイトに成功と失敗があると思います。


では成功するアフェリエイトの例はどんなものでしょうか


仕事でも趣味でも同じですが、成功するまでは地道な作業と努力
が必要です。


どんないい教材を手にしても
それを習得しようという意思をどれだけ継続して持てるか

これが一番大切なことです。


私の場合ですが、安易な考えで片手間でやろうとして去年挫折してしまい
ました。

よく3か月で月 50万稼いだとか言ってメルマガを配信している方が
いますが、そういう商材に手を出してもほとんどの人が稼げないでいる
でしょう。


3か月で誰でも月50万稼げると宣伝されている商材を信じて
買い実践する。


これが失敗のもとだと思います。

もし成功する人がいたとしたらその人はいわゆる天才なわけで
そんな商材は必要ないのです。


先日いわゆる辛口のアフェリエイト先輩のVIDEOを見ましたが、
その人もアフェリエイターのほとんどの人は短期で収入があがる
と思い始めて 2~3か月で成果が上がらない結果で挫折するんだ
と言っておられました。

最低でも半年地道に ライターの勉強・SEO対策・コンテンツの充実
などを行いやっと少しづつ成果が出るんだといわれておりました。
なるほどこの人は若いのにまともな人だなと思いました。


じゃあ今日はこの辺で