この一族の死闘を経験出来るのはこれだね。 | 初めまして、今日からここでブログはじめます。狼騎空我

初めまして、今日からここでブログはじめます。狼騎空我

狼騎 空我と申します。生まれは関西の政令指定都市生まれです。以後お見知りおきをお願いします。。仮面ライダーと戦隊ヒーローとギャンブルが好きな男です。そして多少の日常の出来事も綴ります。いつでもお気楽に・・・。

{6A1CBD3D-8012-4F18-A30B-84CC44B1F023:01}

{91A9C2AD-D76C-4577-B723-99FB4353F003:01}

ジョジョの奇妙な冒険
オールスターバトル。

この一族の因縁は、
1.2部では、
「石仮面」を巡る死闘からはじり
3部からは
「スタンド」を駆使しての死闘。 

クリアしてもアナザーグラウンドが
君の挑戦を待っている。

それに色々なキャラクターを
使える。

それに、サブキャラも
色々な処に出てくるよ。

{4C9AA5D8-CEFD-49A5-AD78-6C8EE5AA0D5E:01}

この犬。わかるかな?
そうなんだよ。
珈琲ガムが好きで、
気に入らない奴がいると、
毛をむしり取り尚且つ
顔面に一発かます。

これは、
ポルナレフにしたワンシーン。

後、カスタマイズや対戦では
1~8部の対戦場所や対戦相手が選べる。

波紋使いVSスタンド使い。
柱の戦士VSスタンド使い。
ディオVSスタンド使い。

まだまだ、色々あるよ。

奥の深いゲームであるのは、
間違えないよ。

{677A3939-5ACC-4209-BA6D-5E44D99B192B:01}


さて、アナザーの世界に没頭して、
後は、ライダーバトルでも
アナザーワールドで
Levelを上げるとしょう。