やっぱり、朝日放送&読売放送のアナウンサーが好きですね。 | 初めまして、今日からここでブログはじめます。狼騎空我

初めまして、今日からここでブログはじめます。狼騎空我

狼騎 空我と申します。生まれは関西の政令指定都市生まれです。以後お見知りおきをお願いします。。仮面ライダーと戦隊ヒーローとギャンブルが好きな男です。そして多少の日常の出来事も綴ります。いつでもお気楽に・・・。

「このアナウンサーが好きだ」というアナウンサーは? ブログネタ:「このアナウンサーが好きだ」というアナウンサーは? 参加中

俺が推薦するとゆうか、
好きなアナウンサー男女関係なく好きなのが、
朝日放送のアナウンサーと読売放送のアナウンサーが好きである。

関西に執着するけど、
面白いのと親しみやすいとゆうのが理由である。

特に、朝日放送の女子アナウンサーは、
美人とかじゃないかもしれないけど、
可愛い人が多いと思う。

色々なニュースを読むだけでなく
バラエティー番組でも活躍をしている。

この前なんて、「ごきブラ」では、
喜多ゆかりと小寺右子がメイクで可愛くべっぴんになった。

女性は化粧をすれば、
変わるけどギャップもすごかった。

喜多さんといえば、同局の「ハンターコード2」で、
ネオ大阪の酒場の店員役で妖艶な姿で魅了された。

小寺さんにいたっても、タレ目な子だけど、
でも、メイクでシャープな目になってとっても可愛かったと思う。

それに、武田和歌子さんや中村智子さんや橋詰優子さんも可愛いと思う。

それに、男性陣なんかでも面白い人が多いから好きである。
道上洋三さんを筆頭に、 
芦沢 誠
三代澤康司 
山下 剛
柴田 博 
島田 大 
清水 次郎
清水 貴之

かなり個性のある面々だけど軽快なトークが好きである。
面白いトークを聴くなら、一度聴いてね。
「おはようパーソナリティ道上洋三です」(月~金6:30~)
「元気イチバン!芦沢誠です」(月~金15:30~)
「三代澤、桜井、やすとものスラスラ水曜日」(水13:30~)
「ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です」(土6:30~)

その他の情報は下記のアドレスにアクセスしてみてね


後は読売放送系列のアナウンサーだね。
ここのアナウンサーもかなり面白い。

それに、朝日放送に負けず劣らずのべっぴんさん揃いだよ。
俺が好きなアナウンサーさんは、
川田裕美さんや植村なおみさんかな。
それに東京の方なら、丸岡いずみさんも良いですよね。

男性アナウンサーも面白いと思う。

今なんかは、清水健さんとか三浦隆史さん、
それに森武史さんなんかは俺的に一押しだよ。

その他の人も面白いので下記のアドレスにアクセスして観てね。



さてとそろそろコーヒーブレイクと一息しましょう。