遂に、来月公開最弱ライダー&ファンガイアハーフライダー | 初めまして、今日からここでブログはじめます。狼騎空我

初めまして、今日からここでブログはじめます。狼騎空我

狼騎 空我と申します。生まれは関西の政令指定都市生まれです。以後お見知りおきをお願いします。。仮面ライダーと戦隊ヒーローとギャンブルが好きな男です。そして多少の日常の出来事も綴ります。いつでもお気楽に・・・。

仮面ライダー電王、ファンの声に応えて映画化
 1月20日、大人気の内に幕を閉じた『仮面ライダー電王』が劇場版『仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事』として復活、4月12日よりロードショーとなる。.........≪続きを読む≫


この映画は、か・な・り観る価値あるよ


大人気の2大仮面ライダーがタッグを組んで、イマジンとファンガイアと闘うのだから。


平成ライダーでは初のコラボ作である。


余談であるが・・・・・・・・。

リメイクでは、仮面ライダー1号・2号・V3が劇場版として蘇ったからね。


とある方そうで、「石ノ森作品が続けてリメイクされてほしい」ものですと、言っていた。


確かに、「仮面ライダー」シリーズは、その当時出演者は、病で他界されたりして原作そのままとはいかないし、

芸能界を引退しておられる方もおられるしね。


先のブログにも書いていたが、アマゾン役を演じた岡崎徹氏は今は漁師をしているとの事。

http://www.okazaki-toru.com/index2.html

上記のアドレスは公式HPの物である。


なお、仮面ライダーでお馴染みの「おやっさん」

テンガロンハットにパイプ。

そして、仮面ライダー達の良き理解者・立花藤兵衛役小林昭二氏

スカイライダー・スーパ-1で、

谷 源次郎で2代目おやっさん役の塚本 信夫氏

ブラックでは、1度しかでなかった、マスターのセント氏(漫才師・セントルイス)

仮面ライダーV3では、

最初はデストロン科学者であったが、後にV3の味方となったライダーマン役の山口 暁氏(後の山口 豪久)

仮面ライダーストロンガーでは、

良きパートナーであったタックル役の岡田 京子氏

しかし、立花藤兵衛はリメイクでは、元祖「V3」風見志郎役を演じた宮内洋氏が見事に演じてくれた。

リメイクされたらどんな人々が配役になるのが楽しみである。


さてそろそろ次のネタをいってみょ