【復縁】幸せになる復縁とそうでない復縁【占い】 | 【恋愛・復縁】ジュズの占い部屋【タロット占い】

【恋愛・復縁】ジュズの占い部屋【タロット占い】

恋愛、復縁、仕事などを初回無料で占ってます。
メール占い・復縁カウンセリングも大好評受付中です☆
お気軽にどうぞ♪


こんばんわ(・ω・)ノジュズです。
最近中々ブログが更新できず申し訳ありません。
お返事もあと少しで、通常の待ち人数に戻るかと思われます(>_<)


さて、タイトルに関してですが


復縁の占いをしていると、どうしても
復縁して幸せになれるケースと、そうで無いケースが出て来ます。
勿論復縁出来る出来ないは別ですが・・・。



ただ、このまま復縁してもまた辛い思いをするだろうなというケースが幾つかあります。

例えば、相手の方の浮気癖の所為で別れ場合。
一回の浮気はこの限りではありません。
男性だって寂しくなれば浮気もします。
特に日々仕事で疲れている男性が求めて居るのは癒しですので、どうしても疲れていて落ち込んだ気分を紛らわす為に浮気に走る場合もあります。


もちろん、寂しさのあまり浮気に走る事は良いことではありません。

しかし、それでも彼とやり直したいと言う時は、自分の何がいけなかったのか見直す事でやり直すヒントが見つかります。


こういった場合は「癒しの空間を与えてあげられなかった」事に対して、自責で捉えることが出来れば

・自分の何が足りなかったのか

・どうすればお互いに幸せになれるのか

を考える事が出来ます。

そうやって、考えられれば再度やり直して幸せになることは十分可能です。


しかし、これに対して浮気癖となると話は違います。(ノ_・。)


浮気癖は病気と一緒ですので、こちらがどんなに尽くしても、ついつい浮気してしまうんです。
これは男性としての自信を常に持ち続けたいが為に、行われているとも言われていますし、クレーンゲームについお金を使ってしまうのと似たような感覚であるとも言われています。


駄目だと思っても、ついしたくなっちゃうっていう感覚のようなので、外的な要因で矯正するのは非常に難しいものです。

じゃあ、振り向かせる為にこちらが彼を翻弄しつづければ良いのでは?と言うと、そうも行かなくなってきます。


恋人のままでしたらいいかもしれませんが、結婚してこの先ずっと一緒に居ようとすると、そう言った男性は必ずマンネリを感じると刺激が欲しくなってしまいますので、また浮気するのです。


こうなると、復縁できたとしてもまたいつ彼が浮気をするかもわかりません。
しかも、大概こう言った場合の浮気は遊びのような感覚で行われている事が殆どなので、本気になる事は無いか、もしくは離れて行っても直ぐに戻ってきます

彼が戻ってきた時は、嬉しくなりますし、運命を感じるでしょう。

もしかしたら「この人はやっぱり私じゃないとダメなんだ」と思う事もあるでしょう。


戻ってきた彼も、少しの間は反省して優しくなってくれるかも知れませんが、優しくなったとしても浮気癖がなおったわけではありませんので熱りが覚めたらまた同じ事を繰り返します。


これを繰り返されると、彼を待つ方はどんどん疲弊してしまいます(x_x;)


この浮気癖は何も半年のうちに5人や6人といったように、短期間で繰り返している場合だけではありません。
こんな分かりやすい浮気癖だったら完全に縁を切ってしまう事だってできますし、それが一番いいでしょう。


逆に2年や3年に1回位のスパンでする浮気癖が1番たちが悪いんです。


反省して戻って来てくれた彼が、誠意を見せて変わってくれた!

この2年間お互いに裏切らないで一緒に居たし、将来の約束もした!・・・と、思った矢先にポンッと浮気。

というパターンです。


そして、このパターンもまた彼は1年もしないうちに戻ってくる事になるでしょう。

そうすると、負の連鎖が始まって、彼を待っている私たちはどんどん傷ついていきます。


女性は、人間関係においては結果よりも過程を重視する傾向があります。

ですので、裏切られた結果よりも今まで優しかった彼の部分にフォーカスを当ててしまい、また彼が反省してもどってくると、今度こそ変わってくれるかもしれないと期待して受け入れてしまうのです。



もし、今復縁を希望されている方で、別れた原因が

「彼にほかに好きな人が出来た」や「彼が浮気相手に本気になってしまった」などの時は

一度しっかりと現状を見つめなおす事をお勧めします。


彼がほかの人を好きになってしまった原因はなんでしょう?

もし、自分に原因があったとして彼は2度目の浮気はしないと言い切れますか?

仮に彼が浮気癖があったとしてもそれを受け入れられますか?






:::::::::::::::::::::::::::::::::::

恋愛・復縁・結婚などなど!

恋愛相談・タロット占いお受け付けしておりますので、どんどんどうぞ♪

1件のご相談につき2回までご質問可能です。

ご相談内容をブログに掲載させて頂ければ完全無料で占っております♪


占った結果をどのように捉えるかは皆様次第ですので、ご了承の程お願いします。

女の子の味方がモットーなので女性限定です。


こちら のメールフォームから送信をお願い致します♪

お問い合わせ:juz0628★yahoo.co.jp  ★は@に変換してください。



★2/2よりブログ掲載不可希望・お急ぎの方の為の優先対応開始


「相談したいけど、ブログ掲載はちょっと困る。」

「あんまり待つのは嫌だから、早く対応してほしい。」

そんなご相談者様の為に2013年2/2から優先対応開始致します♪

お支払の方法や手順につきましてはこちら をご覧ください。


※健康や寿命等に関わる占いは致しかねますので予めご了承ください。

※良い方角とかも見られません^^;ごめんなさい。