初づくし | Juwel's Room PartⅡ

Juwel's Room PartⅡ

Lineage Canopus(JP2)でふらふらしてる使えないエルフの日記です。

2倍のイベントが始まりました。

昨日のメンテ後も狩りをしてたのですが、最近寝るのが早くて・・・


そして早起きして「オリムー!」と叫んだところで、みんな夜に行ってるので誰もいけるはずもなく(´・ω・`)

そうしてたら、まぼさんがそっこうで知り合いに声をかけてくれて、連れて行ってもらいました。

みなさん、初めて会う方ばかりで、しかもまぼさんも参加してないと言う状況で、とにかく迷惑かけないようにと、どきどきしながらのオリム。


Juwel's Room PartⅡ-1207301


初めて見た!

ホント、みなさん強い方ばっかでびっくりです。


この後HDにも誘っていただき、初めて燃やしでのHD


Juwel's Room PartⅡ-1207302


今までのHDで一番MPが残ってた!


おかげで朝一でexpを稼がせていただいて、ありがとうございました!


**********************

ぽちっと↓
LLランキング参加中☆