アデン戦 | Juwel's Room PartⅡ

Juwel's Room PartⅡ

Lineage Canopus(JP2)でふらふらしてる使えないエルフの日記です。

なにやら前日のOT戦で素敵PTだったらしい。

しかも私より断然使えるNBさんのデビュー戦とか!


戦争はないと思ってインしなかったよ!


そんな楽しそうな戦争に参加できなくて残念な気持ちのままのアデン戦


Juwel’s Room PartⅡ-1007031


前回と同じPTに入れていただきました。

あ、プラスここ数ヶ月間、神がかってるwizさんも同じPT。

ちなみに今日も神でした。

てか、前衛さんはじめ、指示完璧で連携が取れたEndですな!


でも後半、バインド&エリア多すぎて全員魔法使えずでEnd者出してしまったのが悔やまれる(´・ω・`)

しかも私、前半でEnd取ったからなのか、たまたまなのか、いつも以上に相手前衛に追われてたんですけど!

(ちゃんといみゅで守ってもらった!)


まあ最近、楽しいです。


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆