女性開花☆イベント。ありがとうございました。 | 人生を共にし、いつもあなたに寄りそうジュエリーを 熊谷 Kirara21  

人生を共にし、いつもあなたに寄りそうジュエリーを 熊谷 Kirara21  

どんな時も、あなたらしく輝いていてほしい☆人生を共にし、いつもあなたに寄り添うジュエリーを。
作り手の想いと、身に着ける方とを繋ぐお店でありたいと考えています。

● 女性開花☆イベント。ありがとうございました。


こんにちは、山崎博子です。

昨日は、ここジャズカフェスペース1497で、女性開花イベントが開催されました☆

雨模様の日曜日、お忙しい中、いらしてくださったみなさま、本当にありがとうございました。



美味しいランチも、お目当てのひとつですよねー そしておしゃべりも♪

初めての体験イベントばかりで、とっても新鮮☆



etsuさんの、パワーカードに、みなさん「えー!」「へぇ~」「うーん。。」



背中、押してもらった感じがしますね。楽しい☆



ママのポジティブメイクアドバイスで、変身~





この赤いのは、なんと、ストロー!なんですよー ステキ☆



深層リンパドレナージュ、気持ち良くて、とろとろ~になるそうです。



そして、明子さんの耳元には、あの!ラブラドライト×ルビーのピアスが!

ラブラド女子第1号!と言ってくださるほど、このピアスを愛用してくださってます^^

鮮烈なブルーの輝きに、見とれてしまうわ。ホント。

そしてそして!10月30日は、ハロウィンパーティー ライブ♪です。

ほんの2,3日前にちらっと、話しただけなのに、、

なーんと、もうすでに、「衣装、買っちゃったわー ◯天で。スーパーセールやってるし」
ですって!

えー 早っ すごいわ。

出遅れてしまったかも、私。主催者なんですけどね、、一応。。

がんばらねば。

ふき田明子さんのブログ

佐藤悦代さんのブログ


あなたにぴったりの天然石がわかる、ニュースレター


ジュエリーKirara21
(きらら にじゅういち)

営業時間:11時30分~19時
定休日:月、木曜日
場所:埼玉県熊谷市下奈良1497-5 〒360-0802 
JazzCAFE SPACE1497(スペース1497) 2階

ダイヤモンドネックレス一覧
クローバーネックレス一覧
ペアネックレス一覧
ミニキン(minikin)ジュエリー一覧

オンラインショップ