赤城神社に参拝。雪でした! | 人生を共にし、いつもあなたに寄りそうジュエリーを 熊谷 Kirara21  

人生を共にし、いつもあなたに寄りそうジュエリーを 熊谷 Kirara21  

どんな時も、あなたらしく輝いていてほしい☆人生を共にし、いつもあなたに寄り添うジュエリーを。
作り手の想いと、身に着ける方とを繋ぐお店でありたいと考えています。

赤城神社に参拝。雪でした!

こんにちは、山崎博子です。

おととい、赤城神社に行ってお参りしてきました。

群馬県前橋市にある上毛三山のひとつ、赤城山の山頂にある神社なんですが、パワースポットとしても、有名なんですね。



下から見上げると、雲がたなびく山々が、幻想的で、「水墨画みたい!」なんて、はしゃいでたんですが。

山頂に近づくに連れて、雪が!

誰もいない湖~。 当然(笑)





ご神体は赤城山。山や、木や、岩や、湖、そして赤城山の全てが、ご神体ということなのだそうです。

湖のほとりに、静かに鎮座する佇まいは、やはり大きくて深い力を感じます。



ということで、可愛い「お守り」買ってきました。

昨日から、お買い上げいただいた皆さんに、プレゼントしています。配送ご希望の方も、対象です!

といって記事をアップする前に、あと、2名様になってしまいましたー



かぁわいい~!

って、喜んでいただいてます^^

お早めにゲットしてくださいませ!

クリスマスカラーのピアス、ネックレスのセットは、こちらで、ご覧いただけます。


アクセサリーKirara21
(きらら にじゅういち)

営業時間:11時30分~19時
定休日:月、木曜日
場所:埼玉県熊谷市下奈良1497-5 
JazzCAFE SPACE1497(スペース1497) 2階

ピアス・イヤリング一覧
ネックレス一覧
チャーム一覧
ブレスレット・アンクレット一覧

アクセス
大人かわいい女子のメルマガ
プロフィール

配送をご希望のみなさまへ
・電話番号048-578-6898
メールでのお問い合わせ