カテゴリ「大地の恵みの魅力って?」 | 明日葉青汁「大地の恵み」を使用したので特徴を詳しく紹介

明日葉青汁「大地の恵み」を使用したので特徴を詳しく紹介

青汁の飲みにくさよ、さらば。健康のために青汁を飲みたいけど、飲みづらいのはイヤ、という人に素敵な青汁をご紹介。

大地の恵みは、明日葉だけが原料野菜。明日葉とは? という方にも、明日葉の優れた特徴から、大地の恵みを詳しく紹介。

青汁上級者にも初級者にも。

 
青汁選びに大事な事とは?
 
青汁は世の中にとてもたくさんの種類が有ります。では、どうやって、たくさんある青汁の中から選べばよいのでしょう? 
 
青汁は健康を目指してとるものですから、効き目があるものでなくてはいけません。また、青汁は薬ではないので、数回飲むだけで体に変化が出るようなものではありません。ですが、飲み続ければ、確実に体に影響し、裏を返せば、効果が出るまでは飲み続ける必要があります。
 
以上を踏まえると、青汁を選ぶのに最も大事な点は3つです。…
 
 
大地の恵みと、ケール青汁、大麦若葉青汁との違い
 
世の中のほとんどの青汁は、ケール、大麦若葉、明日葉を主原料としています。そして、青汁選びには、原材料、飲み口、価格の3つの点が大事です。この3つの点について、比べてみます。

原材料については、ケール、大麦若葉、明日葉100gに含まれる栄養素の比較は以下の通りです。このグラフでは、必須ビタミン、ミネラル、食物繊維の各成分について、最も多い量を100%としています。…
 
 
こうして大地の恵みを選びました
 
実は、私はケール100%の青汁を長年飲み続けてきて、ケールの青汁こそが本物、他は邪道でケールの青汁の劣化版と考えていた時期がありました。ところがあるとき、大麦若葉の青汁が、私が購入したあるお茶にサンプルとして付いていたことがありました。
 
ケール100%青汁しか信じていなかった私は、心の中でバカにしつつ、飲みました。ええ、捨てたわけではありません。なんだかんだ言いながらきちんと飲みました。
 
そんなときに、ケール以外の青汁原料のほかの野菜を知りました。そして、色々調べたところ、明日葉が栄養面でとても優れた野菜で、考え方によってはケールを上回る野菜と知りました。みなさん、明日葉の凄さを知ってますか?…