日本に帰国しました❗️ | JUVEN.FCのブログ

JUVEN.FCのブログ

岐阜市を中心に活動する小学生・中学生のサッカークラブです。
岐阜から世界につながる人材の育成を目標に活動中!!
熱く、楽しく、真剣にサッカーしていきます!!!

スペイン遠征から帰り日本に到着しました。
全員が元気に帰国できたのでホッとしました。
現地でも沢山の人にお世話になりました。本当にありがとうございました。
おかげで、とても楽しい、有意義な時間を過ごすことができました。

選手を送り出して下さった保護者の皆さんも、本当にありがとうございました。どの選手も必ず何かを感じて帰ってきてくれたと思います。

僕自身も今後にとても大きい影響を受けて帰ってくることができました。
サッカーだけでなく文化や歴史を感じられた事で、今後必ず生きてくると思います。

これで春休みも終わりになってくると思うので、それぞれ新しい学年になりやらなければいけない事も変わってくる部分もあると思いますが、楽しく一生懸命に常にベストを尽くせるよう頑張っていきたいと思います。

今後もこの素晴らしい体験を少しでも沢山の選手にしてもらえるよう、チームを盛り上げて頑張っていきたいと思います。
今回、協力してくださった方々のおかげで、素晴らしい体験を沢山の選手が経験できました。本当にありがとうございました。
photo:01





iPhoneからの投稿