4連敗・・・ | キングのサッカー観戦日記

4連敗・・・

大分2-0鹿島 (J1第29節)


鹿島

GK 曽ヶ端 DF 新井場 岩政 大岩 ファビオ・サントス

MF 青木 中後 野沢 本山 FW 深井 柳沢


鹿島は増田が出場停止。内田はU-19のAFCユース選手権出場のためにインドへ。

さらにアレックス・ミネイロが負傷でベンチ外。

それにしてもスタメンが地味だなぁ~。何かワクワクするような選手が減ったような気がする。


先制点はやっぱ大分。

松橋の豪快ボレー!!

鹿島は簡単にウラを取られすぎですね。


さらに今日の試合で左SBに入ったファビオ・サントスが酷すぎる・・・

簡単に振り切られてるし。

もう契約延長は無いな。


後半の頭からファビオ・サントス、本山、柳沢に代わってフェルナンド、ダシルバ、田代が出場。

コレくらいやんなきゃな・・・


後半に入って鹿島が攻める時間が続いたものの、決定機を作り出すまでには至らず。

逆に26分にカウンターから失点・・・

完璧に大分の2トップにやられました。


松橋イイですねぇ~。松橋が1人で持ち込んで最後は高松が触るだけ。

松橋が「和製アンリ」みたいになってきましたね。言い過ぎた。


結局試合は鹿島の完敗で終了・・・ナビスコの決勝大丈夫かな??

7年振りの4連敗・・・どん底だ。