アドリアーノが古巣復帰か!? | キングのサッカー観戦日記

アドリアーノが古巣復帰か!?

絶不調を理由に所属クラブのインテルから母国ブラジルへの緊急帰国を許可されたFWアドリアーノ。シーズン中の異例の緊急帰国を巡って様々な憶測が後を絶たない。


ブラジルの名門クラブ、フラメンゴ副会長クレベル・レイテが24日、インテルFWアドリアーノ獲得の噂を否定した。

レイテ副会長は「この報道には正直びっくりしている。我々はインテルと一切コンタクトを取っておらず、寝耳に水だった。事態を把握する為にブラジル駐在のインテル責任者マウリリオ・コスタにも連絡を取ってみたが、真っ赤な嘘のようだ。アドリアーノは偉大な選手であり、我々のクラブには高嶺の花過ぎる」と説明、突然の報道に驚きを隠さず語った。(ガゼッタより)

    アドリアーノ

まぁフラメンゴ復帰は無いでしょう。

ちなみに当時アドリアーノのポジションはFWではなく、左SBだったらしいです。

ちょっと考えられないですね・・・

それにしてもアドリアーノの不調は気がかりです。このまま1月のマーケットで移籍なんてコトも有り得ますね。

候補としてはやっぱりR・マドリーとかバルサですかね?

今の状態が続くようなら、環境を変えるコトも必要かもしれないですよ・・・