せっかく待ったのに・・・ | キングのサッカー観戦日記

せっかく待ったのに・・・

バルサ2-0モナコ (1993年12月8日 CLグループリーグ第2節)


バルサ

GK スビサレッタ DF フェレール クーマン セルジ

MF グァルディオラ バケーロ ゴイコエチェア アモール ベギリスタイン ラウドルップ FW ストイチコフ


バルサTVで懐かしいバルサの試合です。

目的はもちろんロマーリオだったんですが、この試合はベンチスタートでした・・・

この当時、ちょっと調子を落としていたみたいです。残念・・・


対するモナコは、ベンゲル監督でDFにテュラム(何故か背番号が9)、中盤にジョルカエフ、シーフォでトップにクリンスマンが!

面白い選手が揃ってますね。

ただ、この試合で目立った活躍は無かったです・・・好調時のモナコを見たかったですね。このタレントが揃っていれば絶対に面白かったはず。

試合の方は先制点はバルサ!

前半15分にラウドルップのスルーパスに抜け出たベギリスタインがキーパーも交わしてゴール!

ラウドルップのパスが見事でしたね。中央から見事にディフェンスラインを切り裂きました。

26分にもベギリスタインが見事なチップキックで追加点。

この選手上手いなぁ~。よく浦和に来たな・・・

後半に入ってモナコが攻め込む場面もあったんですが、結局バルサの快勝で試合は終了。

ロマーリオはベンチに座ったままで終わりました・・・

ロマーリオのために90分我慢したのに・・・

この前、「サッカーナビ」で久しぶりにロマーリオを見ました。

ホントにオーストラリアに行ったんだ。でも4試合だけらしいですね。

次はドコに移籍するのかなぁ~?日本に来ないかな??

  ロマーリオ   ロマーリオ