ムカつく! | キングのサッカー観戦日記

ムカつく!

“ユベントス200得点”に王手を掛けた主将アレッサンドロ・デル・ピエロが17日、有料放送SKYのインタビューに応じている。
デル・ピエロは「まだまだリーグ戦は続くので、ゴールはそのうち生まれるだろう」と特に気負っていない点をアピールした。
また、11日に行われたユーロ08予選対グルジア戦でベンチ外となった事に対し、デル・ピエロは「確かにスタンド観戦は屈辱的だったが、今は言及を避けたい。まだその件についてドナドーニ(代表)監督とも話し合っていないし。むかついたかって?そりゃそうだよ」と正直な気持ちを語るにとどめている。 (ガゼッタより)
デルピエロ   デルピエロ
あぁ~。最近デルピエロのプレー見れてないです・・・
まぁ仕方ないけど。
監督がドナドーニに代わっても、代表選手に大きな変化は無いですね。
やっぱり、W杯優勝チームをそんなに早く変えることは難しいのでしょうか?
その点、ドゥンガは上手いコトやってますね。
それにしても、デルピエロがここまでハッキリと言うのは珍しいですね。
先日もカペッロに対する不満を言ってたし。
ドナドーニとも上手くやっていけないのかな・・・!?