アグエロにも「神の手」。 | キングのサッカー観戦日記

アグエロにも「神の手」。

カウンター攻撃から身体ごと飛び込み‘その手’で勝ち越しゴールを決めたアトレティコ・マドリーの‘クン’アグエロだが、「ボールを押し込むために身体ごと飛び込んだ。ボールが反れて僕の手に当たったんだ。狙ったわけじゃない」と伝えた。

「ゴールを決めることが出来て本当にうれしいよ。カルデロンでの初ゴールとなったしね。厳しい試合だったし、みんな追加点が欲しいって思っていた。僕は身体ごと突っ込んでいったし、シュートしたボールが反れて僕の手に当たったんだ。わざとでも、狙ったわけでもないよ」。‘クン’アグエロは、クラブのオフィシャルサイトでそう明かした。

さらに、レクレアティーボ戦に勝つことができて「とてもうれしい」とした‘クン’アグエロ。「この勝ち点3はとても重要だね。僕らは、マキシや試合の途中で負傷退場したペトロフのためにも勝利を捧げたいって思っていたんだ」と付け加え、締めくくった。(マルカより)

「神の手」でゴールを決めたらしいですね!?

映像見たいんですけど・・・多分マンデーフットボールでも放送無いと思うし・・・

タダでWOWOW見たいなぁ~。

最近アグエロという名前を色んなトコで聞くようになりましたね。雑誌にもよく出てるし。

こんなにも早く有名になっちゃうとは・・・個人的にずっと注目していただけにちょっと残念。