2べぇだぁぁぁぁぁ | アクアbと息子とDBH

アクアbと息子とDBH

息子と一緒にDBH奮闘記!息子の影響で始めたのに、なぜか息子よりもはまってしまってるかな・・・・(汗

皆さんお待ちかね?の2倍期間がやってきました!!






私もこの期間にちょっと頑張ってみようかと思い意気込んでいました!







ちなみに私のアバターちゃんは












今のとこ、こんな感じですねヘ(゚∀゚*)ノ





まだ友情Lvは全員MAXではないんですけど、とりあえずバーストソウルlv4を覚えたてホヤホヤです(*^▽^*)





いくら2倍でも99は難しいでしょうけど、この機会にLvをポヨ~ンと上げておきたいとこですね!!




 


ちなみに必殺技はまだ、デスポールまでしか覚えてません(^▽^;)






まずはスピリッツソードくらいは覚えとけよ・・・・・という話は置いといて・・・・・(ノ´▽`)ノ ⌒(話)






やる気マンマンで仕事帰りにいつものゲームセンターへ行ってきました!!!







店内に入り、DBHの筐体の前に行くと「只今カード切れのためプレイできません」という割と見慣れた張り紙が・・・・・






チーーーーーン(-x-;)






お疲れ様でした・・・・・







このお店、月に1.2回はかならずカードを切らす店なんですが、なにもこのタイミングで切らさなくても・・・・・まぁ、このお店がカードを切らすってのにも慣れたからいいけど・・・・・






大体、入荷するのに1週間弱くらいかかるから、プレイできるのは来月からかな・・・・・






来月ガンバロウ・・・・







話は変わって次の弾は新アクションアビリティが出るらしいですね!マインドブレイクだったかな?







味方同士で同士討ちさせるって感じだったっけ??操った相手と別の相手でCI勝負??







だとすると、CIが得意ではない私はWやZのほうが助かるかな(;^ω^A







Zと言えば











このカードがCDに付いてくるみたいですけど、公式の画像見ると上着?が破れてる状態の悟空なんですね・・・・・








ほ・・・・・・・ほすぅいぃぃぃぃぃ・・・・・・・・・・






Zマニアの私としてはぜひほしいところなんですが・・・・・・・







そのためにCD買うか~~???う~~~~~ん・・・・・・・・・・どうしよう・・・・・・・・・・・








と、悩んでおります・・・・・・・・基本、カードショップやネットなどでカードを買ったりしないんで、なかなか悩ましいとこなのです・・・・・・






もうちょっと購入するか否かをかんがえとこうと思いつつ今日はこの辺りでお開きに!!!







じゃ、またな!!







P.S


これがZ持ちの青年トランクスなら悩むことなく買ってるんだろうなぁ(笑