貢ぎ物❤キャットスナック 蒸しささみ。 | カープとぶさにゃん(仮)

カープとぶさにゃん(仮)

カープ観戦と保護猫ぶさにゃんの日々。
長らく会社の名前で続けていたブログですが
この度退職いたしましたのでタイトルを変更しました。
長年のご愛顧誠にありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします♡

image

 

このささみは柔らかくて

ジューシーでした。和風かつおだし仕立て。

私にはつれないぶさにゃんもぐいぐい寄ってきて

食いつきました

 

2本セット(切り取り線付)で80円税別。

おなじタイプのカツオは硬くて

イマイチな反応。

 

ちぎってあげるから、手から食べてくれたら

最高なんだけどなぁチューチュー

 

 

店頭にご用意しています。

ご自由にお持ち帰りくださいませ。

 

 

当社の物件一覧はこちらからどうぞ♪