お荷物の多い方向け、アパート1Kあります♪ | カープとぶさにゃん(仮)

カープとぶさにゃん(仮)

カープ観戦と保護猫ぶさにゃんの日々。
長らく会社の名前で続けていたブログですが
この度退職いたしましたのでタイトルを変更しました。
長年のご愛顧誠にありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします♡

その名も・・・

晴れ晴れあさひハウス晴れ晴れ


名前の通り、南向きの明るいハウス~ですにひひ

広島市南区西旭町5-14



広島電鉄宇品線 皆実町六丁目電停より 徒歩8分立地です♪



ゆったりした1Kのアパートです♪


バス・トイレ別で快適♪


廊下の部分もゆったりしていて


有効活用できますよ♪





室内はエアコン付南向き晴れ

収納スペースもしっかり付いてますので快適に過ごせます。




まだまだモノがあって収納できないよーーショック!ショック!


と言われる方も安心♪


物置が付いてますよーーー!




詳細はこちらでご確認くださーい↓↓